アルバム『歌謡紀行13~島根恋旅~』が本日発売になりましたー!



美しい風景が届くように、ツアーコンダクターのような気持ちで歌いました 笑。



作家の先生方やスタッフの皆さんと手と手を取り合い制作したアルバム、そしてこれからはこのアルバムを聴いてくださるお一人お一人の方々と手を取り合い、その繋いだ輪がどんどん大きく広がっていったら嬉しいな♪



そんな気持ちです(^^)



是非、聴いてください!よろしくお願いします!





そんな今日、午前中は明日のメモリアルコンサートに向けて家でサイン書き。



そして午後からはTBSラジオ『ミュージックナビ』の収録と衣裳合わせへ。



{2F1260C8-BFF6-4608-B0FE-79A3064209E5:01}



メッチャ美人さんの、林みなほアナウンサーと♪



明星や平凡の表紙風に撮ってみました 笑。



ナウなヤングの林アナは、明星や平凡風と言ったらポカンとしてました 笑。そりゃそーだ!





さぁさぁ!そしてついにいよいよっ!!



明日はメモリアルコンサート(≧∇≦)



20年目に突入!気を引き締めて頑張るぞ!



そして明日は若干ですが席を増やして、当日券が出るようです(≧∇≦)



迷ってるアナタ!いつ見るの?明日でしょ!



お待ちしています☆




お越しくださる皆さん。明日は強い雨と風で交通機関も乱れるかも、ということですので気を付けていらしてくださいね(>_<)



来てくださる皆さんとは一緒に楽しい時間を過ごし、来ることが出来ない皆さんにも感謝の思いが届きますように、心を込めて歌います!



応援よろしくお願いします(≧∇≦)