今日は、メモリアルコンサートから使用するものを見に行って来ました。



使用するものって???



ドレスじゃないよ~(^^)



ふふふ、内緒だよ~♪




そして夜は、お友達が誕生日のお祝いをしてくれるというので、イタリアンのお店へ。



改めて、祝☆41歳!



{164839B4-72C3-4520-8BAC-B43265527243:01}



女子3人、私の手は右 笑。



もう1人が私と1日違い、9/1の誕生日なので合同でお祝いとなりました~♪



{505259E0-4BF9-4D9A-AE88-5170E6E94E58:01}



その子は『ゆき』という名前なのでゆきちゃん、そして私は『かおりさん』。他人行儀な 笑。



嬉しかったです、ありがとね~!




またパワーチャージして、明日も頑張らなければ(≧∇≦)



明日はメモリアルコンサートの打ち合わせです。着々着々と進んでいますよ!



観にきてくださるお客様に最高のおもてなしが出来るように、丁寧な準備をしています。この準備期間もワクワクするんですよね(≧∇≦)