今日は東京のパルテノン多摩で収録~♪



出番は2本録りのうち1本目、先輩方と一緒に楽しくやらせていただきました(^^)




パルテノン多摩、初めてお邪魔しましたがとても素敵なホールでした。お客様も温かい拍手、それもすっごい大きな拍手を送ってくださり感動しちゃいました!



オープニング前やカメラが回ってない時に手を振ってくださる方がたくさんいらしたので、めいいっぱい振ってお返ししちゃいましたよ 笑。




そしてなんと、お昼のリハーサル後に木8スタッフさんから誕生日プレゼントをいただいてしまいました!



昨年も同じように収録日と誕生日が近くて、素敵なお花をいただいたんですよね(≧∇≦)



今年もこうしてお祝いしてくださるスタッフさんの気持ちが、とってもとっても嬉しいです!



一緒にいただいたオシャレな石鹸と共に♪



{F566BB24-F6D4-4ED5-BB8C-0556A9AF94A4:01}



木8スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!



あ、写真は撮ってくれる人がいないので、頑張ってセルフタイマーで撮ってみました。



目線も合ってないし手もブレてる 笑。



なかなか難しいものですね(>_<)