今日は愛媛最終日、八幡浜市でのステージでした♪



皆さん優しい笑顔で歌を聴いてくださり、ありがとうございました!素敵な出逢いもたくさんありました。



「かおりちゃんが1番好き、歌を聴いていつも背中を押してもらってます」と男性に言っていただけたり、以前やっていたラジオによくハガキを送ってくださっていた女性がペンネームで名乗ってくださったり(^^)



今日も最高の出逢い ふれ逢い めぐり逢い、そして笑顔 笑顔 笑顔が嬉しい3日間in愛媛でした!



昨夜は松山市内でゴハン。愛媛といえばみかんが有名ですが、みかんいなり、みかん寿司、みかんソーセージ、みかんビールなどなど珍しいものがたくさんあるお店でした(^^)



いなりやお寿司は細かく刻んだ皮が入っていて、ゆずに近い感覚。ソーセージとビールは口に入れた瞬間、爽やかなみかんの香りがふわっと広がり美味!



最初はエッ、どうなの?と思ったけど意外とどれも美味しくて、みんなでキャッキャワーワー言いながら楽しくいただきました(≧∇≦)




帰りは空港でビリケンと涙 涙 涙を誘う~、お別れ 笑。



{BC946947-5667-43BE-A3E8-587F9F4D8A71:01}



3日間ありがとーう♪



あ!わたし、服までみかん色 笑。