今日は今月末と来月に歌番組で着る衣裳チェックと「歌謡紀行13~島根恋旅~」の写真チェックをしました~♪



今回のドレスは2着とも、以前からいつか着たいねとスタイリストさんと話していたものなので、出番が来て良かったです(^^)




そのあとはレコード会社にてアルバムの写真チェック。



{E353AC16-7470-4F3C-B2A8-17713B30A605:01}



ルーペで細かなところまで見えちゃう。スッゴ!



歌詞もチェック。



{BD94DB26-C439-4E4B-8E15-B1E553E3511C:01}



あらま、何だか地味めな写メですみません 笑。スッピンだったのでマスク着用で失礼します(^^)



今回もカメラマンはじめデザイナーさんのお力で、素敵な写真がたくさん出来ました♪



お気に入りの写真を見つけてくださいね(≧∇≦)



発売は9/24です、お楽しみに~!




さて、明日からは愛媛県で3日間のステージ♪



子供の頃によく、愛媛みかーん あまあま!っていうCMソングが流れてて、愛媛県へお邪魔すると必ず口ずさんじゃう 笑。知ってる方いるかなぁ。



3日間も愛媛県に、それも日替わりでステージがあるのはおそらく初めて!宇和島市、伊予郡松前町、八幡浜市へお邪魔します。



どんな出逢いふれ逢いめぐり逢いが待ってるのかドキドキする~(≧∇≦)



笑顔 笑顔 笑顔が嬉しい3日間になりますように(^^)