今日はTBSラジオにて大沢悠里さんの長寿番組『ゆうゆうワイド』に出演させていただきました♪



悠里さんはいつも色々と気にかけてくださって、本当にお優しい方!



今日のパートナーは佐田玲子さん。さだまさしさんの妹さんですね(^^)



{C48BC0CD-E406-4FD1-AAAC-D9B2DA58B4DF:01}



今日は『青葉城恋唄』『五能線』『荒川線』を、ギター1本で生歌披露。



{A20146C9-1DFE-41E6-8B33-49365624306E:01}



緊張しましたが、かおりバンドの斎藤さんと一緒だったので安心~♪



楽しかったでーす!悠里さん、玲子さん、スタッフの皆さん、番組にお便りを下さったリスナーの皆さん、ありがとうございました!




そして次はテレビ埼玉へ移動。『ごごたま』の生放送~(^^)



{E408C76B-EE14-4CF8-936F-9AD4A5EBE5DA:01}



山田香菜子アナウンサーとパーソナリティの椿姫彩菜さん(^^)



美人に挟まれウッヒョーです(≧∇≦)



埼玉県は母の故郷なので血が騒ぎました、なにせ私はハーフですからね。東京と埼玉の 笑。



とても楽しかったです!香菜子さん、彩菜ちゃん、スタッフの皆さん、お世話になりましたー!




さあ、明日は佐賀県唐津市♪



がばい楽しみで~す☆