今日は文化放送の生放送『飛べ!サルバドール』に出演させていただきました♪



私のいとこが吉田照美さんの大ファンで歴代の番組をよく聴いていて、昔から照美さんの素晴らしさを聞かされていた私。



「いつか吉田照美さんと共演して欲しい!」とずっと懇願されていたので、デビューして数年後に初めてお会い出来た時はとても感動したのを覚えています 笑。



照美さんはお会いするたびにいつも優しく接してくださって、今日も楽しい時間でした!



{B8E70723-F01C-48E0-904D-CE7B08F8E56B:01}



照美さんとアシスタントの室照美さんと♪



番組を聴いていたいとこから「今日も面白かったぞ!よくやった!」と、上から目線のお褒めのメール 笑。



いとこよ、ありがとう(^^)




終わったあとは美容院に行き、パーマネントをあてました。



切るだけのつもりで行ったのに、パーマの事を相談してたら勢いで「かけちゃおっかな」となりました~☆



なかなかいいぞ!美容師さんありがとう! 




そんな私、明日から何と夏休み(≧∇≦)



17日まで頂いちゃいました~!ヤッホイ♪



スタッフさんの皆さん、ありがとうございます!



なので、ブログも夏休み。ゆっくりさせていただきたいと思います♪



来週、元気にお会いしましょーう(≧∇≦)