皆さんのお住まいの地域、台風の状況はどうですか?



昨夜は不安な気持ちで過ごされた方も多かったでしょうね。



被害が大きくならないことを祈ります。引き続き、お気をつけください。




そして昨日の思い出のメロディーで歌わせていただいた、島倉さんの『逢いたいなアあの人に』。



島倉さんの作品は、実はとても難しい‥‥。とっても緊張しました(>_<)



皆さんの島倉さんへの想い、作品への想いを大切に。そして私自身の島倉さんへの感謝の気持ちを歌に込めて歌わせていただきました。




島倉さんはお会いするといつも笑顔で接してくださいました。



あの優しいお声で「元気?がんばってるわね」と。




以前、石川県で公開収録番組のゲストでご一緒させていただいた事がありました。



体育館にいっぱいのお客様。私の次が島倉さんの出番。島倉さんがステージに上がった瞬間ブワッと会場のボルテージが上がり、パーっと明るくなったんです!



キラキラとした島倉さんのオーラは、お客様を一瞬にして包み込んでしまいました。



これがスターなんだ!と目の前で実感出来た事は貴重な経験でしたね。



今となるともっと色んな事をお聞きしたりお話しさせて頂ければ良かったと思いますが、まだデビューして10年15年そこそこの私にはそんな積極的に話し掛けることなど出来ず、先輩方と談笑されている姿を見ているくらい。



そんな中で、たまに私もお話に交ぜていただいたり気さくに話し掛けていただいた時は嬉しくて嬉しくて!



「やったー!お話しさせていただいちゃったー!」
って。シッポが付いてたら、ちぎれんばかりに振っていただろうな 笑。




そして昨日。出番が終わったあと、島倉さんの関係者の方から島倉さんが大好きだったというカツサンドを頂きました。



{AC31D7CE-FFD6-4D66-B972-B483E369BFB3:01}



島倉さんの優しい笑顔を思い出しながら、美味しく頂きました。



これからも島倉さんから学んだ事をしっかり守って頑張っていきたいです!



そして作品を歌い継ぐ、先輩方や後輩の皆さんが持つその思いを、私もしっかり持って歌っていきたいと思います!





明日は島根県にお邪魔します。



ゆめタウン出雲にて、12時から。



イオン松江にて、15時半からそれぞれキャンペーンです。



今日の分まで明日は心を込めて歌います。お近くの方、是非とも遊びにいらしてくださいね(^^)



お待ちしています!