衣紋掛けへの回答をくださった先生方 笑、どうもありがとうございました!



やっぱりハンガーの事なんでしょうかね?



私、今でもたまにハンガーを衣紋掛けって言っちゃう。タートルネックをトックリとかね 笑。




さて、今日はついに9/25のメモリアルコンサートで着る衣裳を選びました!



とはいっても決定ではなく、候補選びと言った方が正しいかも。



全部可愛かったな~♪



どれになるかな~♪



写真はいっぱい撮ったけど当然まだ見せられないので、またやっちゃうよ!遡りシリーズ(^^)



まずはモクハチより



{47FD13E9-B963-43BB-9919-310C4894D181:01}



機械装置を覗き込む私、の図。



{47368E10-0661-4344-BEB2-2F688164A94C:01}



上がって行く私、の図。これはもうすぐイントロのピロリ~、が聞こえるくらいのタイミングです(^^)



{4A74DA53-9DED-47AC-B298-7BD27C23FD64:01}



熊本キャンペーンの終了後、車で控え室に帰る私を見送ってくださるお客様に手を振っている私、の図。



助手席の窓しか開かなくてこんな状態に。マネージャーさん、ヒップアタックしちゃってゴメンねゴメンね~(>_<)



{DD122FEF-CDE8-4A70-BBEE-CC22E1651146:01}



空港でポスターを発見する私、の図。



出雲空港、ポスターが凄かった!嬉しかったな~(≧∇≦)



こないだ撮り忘れたから来週行った時、撮って見せますね 笑。




そして、明日は日本テレビ系列『行列が出来る法律相談所』の放送です♪



メッチャ楽しい収録だったので、どんな風に編集されてるのか楽しみ!



ぜひ、観てくださーいねっ(^^)