今日も最高のふれあい会(≧∇≦)



暑い中ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!



1部2部共に、おひとりおひとりのアツイ想いが伝わって来ました。



私の歌声が、存在が、皆さんの日々の生活の中に生きている事を教えていただき、そんな皆さんに私は生かされているのだと、改めて実感しました。



毎日を一生懸命頑張っていらっしゃる皆さんに、私も力をたくさんいただきました。ありがとうございます!



そして今日は日焼けをされてる方がたくさんいらして、聞くと皆さん『外の仕事で』とか『農作業で』とか。



炎天下の中、おつかれさまです。くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!このブログを読んでくださっている皆さんも、ですよ!



あと、今日に限らずですが、コメントを書いてくださっている方のお名前とお顔が一致するのはとても嬉しいもの(≧∇≦)



キャンペーン先などで『◯◯です』と名乗り出てくださると『あーーっ!』ってなります。本物~、みたいな 笑。



これはラジオにお便りをくださる方も同様ですね(^^)



今日もたくさん判明しました 笑。これでますますコメントを読む楽しみが倍になります♪



これからもどんどん名乗り出てくださーい 笑!




{94A6F54E-CAA6-4AF8-9AC1-4F62827FF219:01}




今日の控え室は和チック。



この衣紋掛け、懐かしい~!おばあちゃんの部屋にあったなぁ~♪



‥‥って、でも。衣紋掛けって、今で言うハンガーのこと?着物用ハンガー、みたいな。


私はそう思ってたんだけど、調べるとハンガーラックの意味もあるみたい。



どっち?先生、教えて!