終わりましたー!



コメントをくださった皆さん、NHKホールに足を運んでくださった皆さん、テレビの前で応援してくださった皆さん、最高のパワーをどうもありがとうございました(≧∇≦)



今日は吉田正先生と深く関わりあいのある大先輩方とご一緒させていただき、とても緊張しました(>_<)



『誰よりも君を愛す』はムードのある大人の世界で難しかったですが、マヒナスターズの皆さんが優しい笑顔で迎え入れてくださり幸せでした。




それから、今日は嬉しい再会が!



以前、名古屋の中日劇場で1ヶ月公演をさせていただいた時にお世話になったダンサーさんが、今日『恋のメキシカンロック』で踊ってたー。



久しぶりに会えて、話せて楽しかった♪




今日の晩御飯は肉うどん!



{5C841799-EA75-4D06-B2C8-EBEE88DAC071:01}




玉ネギが甘くて美味しかったです。



そして本番終了後に楽屋にて。




{0235246C-E570-4CF9-918C-BCFC226DA682:01}




『いつでも夢を』で上から降ってきたキラキラした紙吹雪みたいなのとパチリ☆