今日は、お昼過ぎに福岡到着。



KBCラジオさんで生放送と収録を終えたあと夕方まで時間があったので、天神をブラブラ。



銀ブラならぬ、天ブラです 笑。




地下街を歩いたりデパートに入ったり。



土地勘のない場所を歩くのはスリルがあってなかなか楽しかった♪



何枚か春夏用のカットソーを買ったよ~(^^)




そして夜は『水炊き』を!



メッチャメチャ美味しかった~♪



お店のおばちゃんがナイスキャラで「はい、今食べて!」「箸なんか使わないでかぶり付いて食べなさい!」などと指導を受けながら 笑、楽しくいただきました!



コラーゲンでお肌トゥルトゥルになるとイイな~(≧∇≦)





さて、明日は大分にてキャンペーン。



トキハインダストリー あけのアクロスタウンにて12:30から。



トキハインダストリー 佐伯店にて15:30から。



それぞれお時間のある方、お近くの方、是非いらしてください!お待ちしています☆




そういえば昨日、3年ぶりくらいにパーマをかけました~(^^)




{88029FD9-3AEB-4ECA-ADB5-1550C3584FC6:01}




手入れが楽になって、乾かす時もちょこっとドライヤーを当ててプルプルプル~って頭を振ったらおしまい。



あたしゃ、ワンコか。