今日は来月出演させていただく番組の衣裳合わせをたーくさん♪




さっき鏡に映る二の腕を見て思い出した。




しまった!




昨日の写メ。




私の、実はムキムキンニクな腕が露呈してしまったぁ(>_<)




やっちまった~!ほら 笑。




{BB9E8644-953A-4895-AD33-E146627D788B:01}





アハハ~(≧∇≦)




ジムやエステに行くと必ず



「普段から運動してるんですか?」


とか


「昔、運動してました?部活とか」



などと良く聞かれる私。




あのあの、一切やってないんですけど‥‥。




どうやら質の良い筋肉みたい(^^)




小学生の頃、休み時間や放課後に渡り鉄棒でいっつも遊んでたから筋肉が立派に発達したのかも~♪





さて、話変わってお知らせです。




本日、夜18:57からテレビ東京系列にて放送の『ザ・カラオケバトル 芸能界得点王決定戦! 春の陣』に出演します!見てね!





今回の‥‥




私の‥‥




結果は‥‥





おっっ楽しみに~♪♪♪