昨日の歌謡コンサート、無事終了しました!



テレビの前で応援してくださった皆さん、ありがとうございました!



NHKホールでの「かおりコール」もバッチリ聞こえましたよ♪



ペンライトや鉢巻き、団扇やタオル、法被や扇子も良く見えました!


心強かったです、ありがとうございました!




昨日の歌唱で、またお1人でも多くの皆様に『島根恋旅』を知っていただけるように、応援していただけるように、今日からまた頑張ります!





しかしやっぱり、ファミリーが一緒だと心強い(≧∇≦)



ジャーン!


{0EF6A5B7-46C9-49D7-B4B9-39C7C0F7F8E8:01}





あ!きよしくんのファンの皆さんも私にまでペンライトを振ってくださりありがとうございました!



いつも嬉しく思っています(^^)


またよろしくお願いします 笑。





さて、私はただいま大阪の枚方にいます。



枚方市市民会館にてコンサートです♪



来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょ~(≧∇≦)