2015年体制発表⑥ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

2015年体制発表⑥

いよいよ発表も終盤戦!!




まずは、GAINER sucreからは蒼井彩加がDICXELからGAINER sucreになりましたー!


ミかもコントローラーとして今年もGAINERを支えてくれますので応援宜しくお願い致します!!








また、弊社イースマっ娘の一人、春名麻衣がフロンティアオーキットキューティーズに選ばれました!!


今年は春名、リーダーとなり責任も重大ですが、ずっとGTのレースクイーンを目指していたのでやる気も充分ですグッド!



是非、春名麻衣の応援も宜しくお願い致しますパー






そしてそして!!



イースマっ娘情報第2弾は、早瀬あやと葉月まりかですキラキラ




早瀬あやは、今年ZENTsweetiesとして活動致しますキラキラキラキラキラキラキラキラ



私の故郷とも言える大事なスポンサーZENT様ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年、新人の早瀬あやがZENTsweetiesに選ばれて本当に嬉しいですニコニコ





早瀬には頑張ってもらいたいですキラキラ
早瀬のサポート、みなさん宜しくお願いします!!!!!!








そして、葉月まりかはイースマ初のARTA GALSを努めます!!!!!!



初のARTAですグッド!





ホンダチームは、うーなんを始め、葉月が二人目で新たにホンダチームに関われることを嬉しく思いますニコニコ





葉月まりかも新人ですが、とても透明感のある正統派モデルですキラキラキラキラ



ARTA GALS葉月まりかも宜しくお願いしますパー












さて、次は彼女ですキラキラキラキラキラキラ




やっと発表ですねパー







TOMSに新たにスポンサードとなりました、にゃんこ大戦争ガールズですニコニコ



にゃんこ大戦争ガールズにはイースマッ娘からは、やっと発表のかにーこと中村奏絵ですキラキラ



相方は山岡実乃里ちゃんとなりましたー!!




にゃんこ大戦争はゲームアプリとして大好評アップアップアップ






最近は私もにゃんこ大戦争をかなりやってますチョキ





みなさんも是非遊んでみて下さいね!!









にゃんこ大戦争のコスチュームはかなり特徴があり面白い感じになりましたので楽しみにしていて下さいニコニコパー







そして最後は、SRoad GIRLの発表ですパー





SRoad GIRLには、平咲夏加と鈴木紗楽が選ばれました!!




平咲夏加は、今年のイースマイル新人の一人ですキラキラキラキラキラキラキラキラ







SRoad GIRLのコントローラーには、バシコが復帰~ニコニコチョキ


新人二人を導いてくれる協力なコントローラーが戻ってきてくれますので安心ですパー




SRoad GIRLの応援も宜しくお願いします。









それでは、そろそろ最後の体制発表になりそうだねー音符




最後の体制発表もお楽しみにアップアップアップ