2015年体制発表④ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

2015年体制発表④

いよいよ、私が担当させて頂いているSARDのレースクイーンが発表になりましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ






スーパーGTに参戦致しますLEXUS TEAM SARDからは2015年KOBELCO GIRLS 西村いちか、森園れん、瀬野ユリエの3名、
そして、SARDイメージガールに水瀬きいが決定になりましたー!!







いちかるは4年目となります!
これだけ継続させて頂けることを有り難く思います!!

いちかるは、ポンコツキャラだけど、可愛い子で一生懸命頑張ってくれる子ですキラキラ
それに、KOBELCO・チームSARDを誰より愛してる子なのでクライアント様にも認めて頂いてるのだと思いますニコニコ
レースクイーン大賞ではクリッカー賞も受賞させて頂いたしねニコニコ
いちかるは、今年もKOBELCO,そしてSARDの顔として頑張っていきますよアップ








そして、今年は新たにれんちゃんとユリエちゃんが加わりましたキラキラ



れんちゃんはレースクイーン大賞も受賞した人気レースクイーンで、若いのにしっかりしていて、常に前を向いて歩いているところが魅力的ですキラキラキラキラ
レースも本当に好きで、レースクイーンとして今年もレースに携わりたいと強く願ってくれた子でやる気も強い子なのでとても心強いですキラキラキラキラキラキラ








そして、ユリエちゃんは期待の新人ですキラキラキラキラキラキラ
ビジュアルの可愛さももちろんですが、本当に純粋か子で頑張り屋さんなんですグッド!
今年はきっとユリエちゃん飛躍するんじゃないかなキラキラキラキラキラキラ
とても期待している子なんですニコニコ








そして、水瀬きいちゃんはとてもレースが大好きな子でオーラのある子だと思っていますキラキラキラキラキラキラ

多才で、フランス語と英語もしゃべれて、今年海外戦略も見ているSARDにはぴったりの子です!








ということで、この4名が今年はSARDを盛り上げていきますキラキラキラキラキラキラキラキラ





今年、SARDはスーパーGTだけじゃなくWEC・ルマン、S耐、F4など、たくさんのカテゴリーで活動していきますキラキラキラキラキラキラキラキラ



レースクイーンの4名もたくさんのカテゴリーに参戦させて頂けそうなので、今から楽しみですニコニコ







今年もSARDの応援宜しくお願い致します!!!!!!











そして、フォーラムエンジニアリングギャルも昨日発表となりました!!!!!!







イースマイルから黒崎はるかが決定して、久保まいちゃんとともにGT,SFと2カテゴリーに渡って頑張ってくれますキラキラキラキラキラキラ






黒はるは、とっても頑張り屋さんな可愛い子ですニコニコ



応援宜しくお願いします!!!!!!















それでは、次の発表はどこかな?




SROADかな、TOMSかな・・・?ニコニコ


はてはて、新しい発表かな・・・?



楽しみにしていて下さいーグッド!