2015年体制発表① | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

2015年体制発表①

だいぶ遅くなりましたが、2015年あけましておめでとうございます!!


ってかなり過ぎてますガーン





2015年になってしまいましたキラキラ





2014年も駆け抜けた一年でしたねガーン




たくさんのチーム、そして応援ありがとうございました!!



おかげで、今年も良い一年を迎えられました。








2015年の幕開けは東京オートサロンから始まりました。


なんと、ドリエンかられいちぇる(日野礼香)が日本レースクイーン大賞グランプリを受賞致しました!!



3年間側で見てきたれいちぇるがグランプリを獲って、私も本当に号泣しましたしょぼんしょぼんしょぼん

本当に嬉しかったしょぼん




やっぱり頑張れば、いつか最高な喜びがやってくる・・・
そう改めて感じれた出来事で私も改めて頑張っていこうと励まされました!!








そんな、オートサロンでのドリエン卒業式。

私はいつになく号泣ガーン


年を取ったのかな。。。



あんなにも愛して可愛い2014年メンバーが卒業していきました。



これから、羽ばたいていくメンバーそれぞれをずっと応援していきたいと思います。




私にはかけがえのない大切な子供たちでした。



みなさんもメンバーそれぞれをこれからも応援して下さいね!!













そんな今日この頃、毎年一年の中で恒例の忙しさピークです!!




2015年体制発表が待ち通しい今日この頃ですよね!!










さっそくですが、2月1日Dstation2015フレッシュエンジェルズが発表になりましたキラキラキラキラキラキラ



今年は異例の早くに発表!



それもこれも今年はDstation新規展開盛りだくさんで活動が決まったからですキラキラ



メンバーは、佐崎愛里、日野礼香、林紗久羅、清瀬まちの四人です。



とても期待感溢れるメンツになりましたね!




今年はユニット活動に、他カテゴリー参戦など楽しみなこと満載なので私も頑張ってサポートしていきたいと思います!!











さぁ、まずは第一段の発表でしたが
続々と2月3月で発表が目白押しですキラキラキラキラキラキラ





今年は新しいスポンサー様も増え、より頑張っていかなければいけない年なので更に気合入れていきますねキラキラキラキラキラキラ









ちなみに、私がマネージメントさせて頂いているイースマイル所属のタレントたちも今年は増えましたひらめき電球



弊社トップタレントたちを始め新人が6名加わり、新たに頑張っていきますグー



詳しくはイースマイルのHPを覗きにきてねグッド!



今年デビューするレースクイーンたちですよニコニコチョキ




イースマイルっ娘の応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m












それでは、体制発表第2段をまたお楽しみにパー




連日連夜、たくさんのことに追われている香織さんでありました。。。