誕生日 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

誕生日

image.jpg

5月6日、香織はお誕生日でしたーニコニコ



カウントダウンは親友のみどりと迎えましたキラキラキラキラ
なんて幸せな夜で久しぶりに泣けてきましたしょぼん


香織は最近忙しくて親友とも会う時間が少くなってきて・・
悩みの種でした・・


だから、こうやって親友が変わらず私を大事にしてくれていることを改めて実感できたこと、感動しましたしょぼん


大事な私の親友、みどりドキドキ


私ももっともっと恩返ししなきゃって心から思いました。



そして、かなり私好みのプレゼントをくれたのニコニコキラキラキラキラ

image.jpg


かなり奮発してくれたみたい!!


ありがとう、みどりドキドキ

大事にするねグッド!






そして、昨日8日の夜は恒例のアップガレージが誕生日会を開いてくれましたーキラキラキラキラキラキラ



今年&歴代ドリエンはもちろん、たくさんの友達やレースクイーンが来てくれましたアップアップアップ



本当に幸せものですニコニコ
挨拶では、感極まって泣いてもた長音記号1



大事にしてきた友達・女の子たちみんながいてくれて
私は本当にこのお仕事をしてきて良かったと思いました!!


私にとって、友達や関わっているレースクイーンの女の子たちが財産です!!



これからも一生懸命スーパーバイザーかおりんとして頑張っていきますグッド!


みなさん、これからもこんな香織を宜しくお願い致します。

IMG_0837.jpg





IMG_4219.jpg

特大ケーキにビックリした香織さんでありましたー