かおりん発表~その2~ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

かおりん発表~その2~

みんなコメントありがとうございました!!

発表第1段いかがだったかなー?



さぁー第2段待ってると言ってくれて嬉しいですよニコニコ



ということで、第2段報告させて頂きますパー











まずは2輪に今年は挑戦!!


WILL RAISE RACINGからは、あべみほ・佐崎愛里・飛田ありさの3名が選ばれましたアップ


2輪はイースマイルとしても初めてなのでワクワクですねニコニコ

コスチュームもカッコ良くしてみましたよキラキラ










そして、D1も発表になりました!



D1では、私の直属コントロールさせて頂いてるアップガレージ以外にFAT FIVE RACINGの担当もさせて頂けることになり、レースクイーンは西村いちか・松下桃奈・黒木あいみの3名が勤めることになりました!


コントローラーには彩世めいが勤めます!


めいめいは今年、香織のお手伝いをしてくれることになり
GTでも香織の直属コントローラーさせて頂いているSARDのスタッフとしても活動してくれます!


またイースマイルの撮影会、その他香織が携わさせて頂いている色々なお仕事にもお手伝いしてくれることになりました!



めいめい、今年は色々頑張ってくれると嬉しいよニコニコ



めいめいは、レースクイーンを初めてからずっと香織のことを慕ってくれて、本当に可愛がっている妹分だったから今年はめいめいが裏方になって頑張ってくれることを本当に嬉しく思っていて大切にしたい子です。



だから、みなさんも支えてくれたら嬉しいですパー












そしてそして、西村いちかといえばKOBELCO GIRLSも発表になりましたね!


今年のKOBELCO GIRLSは、西村いちかと和泉テルミが勤めてくれます!


いちかるは3年目の頑張りどこなので、みなさんも応援してくれると助かりますニコニコパー

和泉テルミちゃんも香織が今シーズン期待してる子です!!




なので、二人は本当に私の押しの子です。

みなさん、宜しく頼みますショック!パー











SARDといえば、IA GIRLSTARSも近日発表となります。

こちらも満足度100%の二人です!
楽しみに待っててねキラキラ












TOM'Sのバンテリンとマツモトキヨシレースクイーンも発表になりましたね!



バンテリンレースクイーンには復帰の三浦真理子、マツモトキヨシレースクイーンには小林レイミが決まりました!!




楽しみな二人ですニコニコ














そしてそして、DSTATION2014フレッシュエンジェルズ・GAINER sucreも近日発表となります。



こちらもお楽しみにーパー



ちなみにDSTATIONのコスチュームは結構自信作で色々と考えたので早くみなさんに見せたいです!


結構イメージ変えてみましてパンツになりますひらめき電球

あとは見てからのお楽しみにアップアップアップ












そして、TWSプリンセスの発表もありましたキラキラキラキラキラキラ


GTに参戦するTWSプリンセスには、森紗羅・永瀬あや・渕脇レイナ・辻井美香となります。



GTに初参戦のTWSプリンセスですが、D1や86ワンメイクレースにも登場するからTWSプリンセスも見所満載だよ!









ということで色々と発表になった今日このごろです!





まだまだ発表目白押しだから楽しみにしていて下さいキラキラキラキラキラキラ







イースマイルも今年、新人を投入しパワーアップさせます!!



今年も頑張ってくれる桃原美奈・高橋美咲・佐崎愛里・西村いちか・千葉悠凪・辻井美香・蒼井彩加を始め、新人の中村奏絵・小山桃・松下桃奈・夏目梓が頑張ってくれます!



今年もスマッ子の応援も宜しくお願い致しますニコニコパー










そんな香織は、コスチューム地獄で本当に毎日追い込まれていますショック!



本当にすべてのコスチュームが出来上がるのか不安な毎日ですあせるあせるあせる




よりたくさんのオファーを頂き、感謝感激ですが
すべて完璧にこなせないと意味がなくて私の正念場ですしょぼん





まだまだお知らせできない案件もありますが次の第3弾でも色々と報告できるかと思いますので
こんな私ですがみなさん応援宜しくお願い致しますm(_ _)m