最終戦 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

最終戦

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-131001_103620.jpg

お久しぶりです!!


かなり久しぶりなブログ更新になってしまいました。。。


本当に季節ブログになってしまったけど許してねパー







11月になりGTもD1も最終戦が終わっちゃいましたしょぼん




今年は本当にいろいろなチームに携わり、より成長でき学ぶことができた1年でしたひらめき電球



GTはSARD3年目を担当させて頂きました!


よりチーム愛が深まり悔しい時も嬉しい時も分かち合えた気がしていて、本当に心からこのチームが大好きだなと感じれました!



また携わせて頂いた他のチームにも感謝感謝な1年で私は本当にもっといろいろ返さなきゃいけないことが多いなと感じる今日この頃です。




失敗もいろいろあり反省すべきところもこの1年いっぱいありました。


今年はスーパーバイザーとして活動させて頂いてから4年となります。


私の中でもいろいろな迷いや葛藤もでてくる時期で奮闘しました。




でも、なんとか1年が終わり良いものを作り上げられたのではないかと思っています!




まだまだ残り卒業撮影会などいろいろありますからまだ気は抜けませんグーグーグー





D1最終戦では歴代ドリエンがまたまた集結しました。



私がアップガレージに携わって4年間育ててきたレースクイーンのみんなが集まってくれるのは本当に嬉しいし感動的でした。



私にこれからも頑張れる活力をくれました。


こういう歴代の愛が私が頑張れる意味を与えてくれるのだと思いますしょぼん



私はこの4年間、クライアント様と歴代勤めてくれたレースクイーンのみんながいてこそ成り立っている。
その心を忘れずにこれからもより一層良いものを作らなければいけない!!



そしていつも支えてくれる皆さんや私にお仕事を任せてくれたスポンサーの方、イースマイルの事務所、コントローラーのみんなに感謝します。








なんだかいろいろ考えさせられている今日この頃なんです。


私はどう今後進むのか、このまま突っ走って良いのか、いろいろ考えます。




まだまだ目標は遠いです。




私は進むしかない!





だから皆さま、これからも宜しくお願いします!




決して嫌なことがあったわけではないんです!



私はこの4年間本当にすごく有り難いことばかりで逆に怖いだけなのかもしれません。





これ以上は無いんじゃないかと珍しくネガティブになったりしてます。




頑張ります!!





みなさん、こんなブログ読んでくれてありがとうございますしょぼん





これからも頑張りますので宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF0369.jpg