2012年最終ブログ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

2012年最終ブログ

皆さん、お久し振りです。


2012年も大晦日となってしまいました。



今年は更に一年が早かった年となりました。


香織にとって、たくさんのチームサポート・プロデュースさせて頂けた年でした。


初めてプロデュースさせていただけるようになってから早3年目を終えたドリエンを始め、2年目を終えたSaRDやsucreやCWEST、そして今年新たにやらせて頂いたDstationやTWSプリンセスやcrazycarproject!

本当にスポンサーの皆さん、そしてそれを応援してくれた皆さん、そして女の子たちに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして忘れてはいけないのは、私を陰ながら支えてくれたミカ・バシコ・かっちゅ・ゆみちゃん・イースマイル一同の皆さん、いつも相談や励ましてくれた友達のみんなです。


私は、ありがたいことにみんなに支えられて今年一年も終えることができました。


本当に本当に、皆さんありがとうございましたビックリマーク



また来年も私は爆走し続けます!!

私に来年もお力添えをどうかお願いいたします!!





さて、来年について気になってる方も多いのでは・・(笑)

そんな方に耳寄り情報を発表しちゃおうかなひらめき電球



まずは、来年年初めのお仕事といえばオートサロンですよねビックリマーク



2013オートサロンでは下記ブースの担当をさせて頂きます!!

★アップガレージ
もちろん今年も香織がコントローラーを勤めるドリエンが出演します!
13日のドリエン卒業式は必見です。


★CWESTブース
CWESTgirls
彩世めい・赤西あや
GTNETgirls
真矢・蒼井晴香

豪華な四人を揃えてみました!レースクイーン大賞の候補者もいっぱいですねグッド!


★TWSブース
熊乃あい
西村いちか
佐藤彩奈
千葉さくら
安藤ちひろ
伊藤舞花

今年話題になったTWSブースです!今年もDJマリアとともにノリノリなステージを予定してます!
今年もトヨタブースの前が目印です。
これが最後の表のお仕事となるくまたんや期待の新人の伊藤舞花などモデルたちにも注目!


★トレジャーワン
高橋としみ
佐崎愛里
千葉悠凪
小嶋千尋


こちらも豪華メンバー!お馴染みの大人気としみんとあいりーんコンビに加え、来年注目株の千葉悠凪と期待の新人小嶋千尋が登場!
あいりーんはレースクイーン大賞候補者だから1票お願いしますニコニコ


★crazycarproject
加藤桃子
小野ののか


今年いきなり現れた凄いチーム、トヨタ自動車同好会が結集したcrazycarproject!
新人加藤と小野が勤めてきました。
来年二人は間違いなく飛躍するでしょー!
オートサロンでも要チェックですっ(^-^)




以上、オートサロン情報です!!




もう今年も終わりですが、香織は既に来年のことで頭がいっぱいですガーン


レースのオーディションももう既にいくつか終わりましたビックリマーク
でも本番はまだまだですあせる

1月にどばっとオーディション続きです。



また皆さんにいろいろ報告できるようになったらレースのことは報告しますねニコニコ




ではでは、長くなりましたが
また来年オートサロンから頑張ります!!


2012年もこんな月刊ブログですが見てくれて、本当にありがとうございましたしょぼん


来年も月刊になるかもしれませんが
どうか見捨てずに・・ガーンパー



では、良いお年をアップアップアップ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-121126_160159.jpg