2012 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

2012

すごくご無沙汰になっちゃいました!


どうも久しぶり!
香織の2012ブログまたスタートです(笑)




いよいよ今年もレースシーズンがスタートしますね!


香織は、今かなり忙しい月日を過ごしています!



今シーズン、2月のオートメッセにて2012年ドリエンが発表になりました。


今年のドリエンはフラワーエンジェルですキラキラ


新たな四人になり、今撮影やらダンスレッスンなど4月のD1開幕に向けてドリエンは頑張ってます!



今年も最高なメンバーでみんな既に仲良しこよしです!
4月開幕のD1お台場は必見ですょー!




そんなD1の前にいよいよGTが開幕になります。



今年香織が担当させていただくチームは4チーム!

去年同様にSaRD,SROADMOLA,GAINERに加え、
D'STATIONとなりました。

D'STATIONフレッシュエンジェルズはもう既に発表となった四人です!
コスチュームも可愛い感じにしました。
緑色は初めての色なので、色々悩みましたが満足な仕上がりになりました!
ヒントはフリフリです(笑)

お楽しみに~!




そして、残り3チームは近日発表となりますのでお楽しみにー!


今年もsucre活動もあり、新たな体制もあり、
色々と楽しみです!




コスチュームに関しては、もう1チーム担当させていただきました!

今年はたくさんのコスチュームデザインをしたので思っていたより大変でしたガーン


でも、それぞれ頑張って考えたので感想また聞かせてね!





そしてそして、3月はS耐開幕戦もあります!


こちらも担当するのでS耐開幕戦富士も行くことになりました!



色々と今、バタバタシーズンですが
香織頑張るよー!!




今年もどうか応援宜しくお願いしますねー!!



みんな、香織を忘れないでねん(笑)






南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-111030_160509.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-111028_161201.jpg