12月~ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

12月~

今月は、いろいろイベントが目白押しパー


南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00495.jpg
今週は、みんなで韓国旅行に行ってきましたょニコニコ

メンバーは、ミドリ・メグ・かっちゅ・りか・コニーの6人だょビックリマーク

弾丸2泊3日ツアーで寝不足だったけど、みんなでワイワイかなり楽しかったょアップ

羽田が国際空港になってて、すごく便利になったよねニコニコ

なんか大江戸村みたいなとこがあって、その中のつるとんたんでご飯食べてから出国~飛行機


1日目は、ほとんどずっと買い物してて足がパンパンになりましたニコニコ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00486.jpg


ご飯は、美味しいと評判の鶏のお鍋キラキラ
本当に美味しくてみんな大絶賛だったょ!!

2日目は、JUMPというショーを見に行ってみんな大爆笑ニコニコ
面白過ぎて、何回も声を出して笑っちゃいましたDASH!

そして、南大門でお買い物したり、夜焼き肉食べたり、マッサージしたりといろいろ充実した1日だったよキラキラ

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00494.jpg

最終日は、明洞で少し買い物してその後お土産屋に寄って帰りましたとさパー


本当に楽しかったアップアップアップ
また旅行行きたいなぁ音符



ところで、
12月に入ってからというもの

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00472.jpg
まずはメグのお誕生日お祝いをしたよキラキラ
メグにはミドリと一緒にカバンと指輪をプレゼントしたょひらめき電球
メグ、本当におめでとうドキドキ


南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00473.jpg
そして、毎年恒例のブリヂストンの忘年会ビックリマーク
去年のバトラックスレディだったミキも一緒だったよラブラブ
やっぱり、ブリヂストンは熱いビックリマークビックリマーク
体育会系で今でも大好きな会社ですキラキラ
いつまでも呼んで頂き有難いですニコニコ



南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00477.jpg
そしてZENTsweetiesとしてお世話になってきたタカエさんにお誘い頂いて、サマンサタバサの寺田社長のバースデーパーティーに行ってきたよ~キラキラ
元メンバーのチカと今年メンバーのもんちゃんと一緒にパチリカメラキラキラ



南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF7162.jpg
そしてそして、これはかっちゅとコニーが宣材写真を取りに行くということで香織も参加ひらめき電球

みんなで楽しく撮影してきたょニコニコ
香織はスッピンにメガネ状態です(笑)


そうそうひらめき電球
今週末の19日はいよいよ今年最後のレース
スーパーFJ日本一決定戦in茂木ですビックリマーク
そして、来週23日はいよいよ本当に最後のリルガの活動になるリルガ卒業撮影会があります!!

リルガ卒業撮影会は、かっちゅの卒業式やコニーの誕生日当日ということで二つのお祝いも兼ねていますひらめき電球

みんな最後のリルガの活動を見届けに来てくださいニコニコ




そして、最後に一つ告知がありますひらめき電球

香織がスーパーバイザーをすることになった新たなチームがあり、オートサロンに出展しますニコニコ

またコスチューム制作などでバタバタしているところですひらめき電球


ヒントは、香織の元事務所であるフェイスネットワークと所縁があるところですニコニコ



また、もう少ししたら発表できると思いますが、
オートサロンでは、そちらも是非ご注目でお願いしますキラキラ

そして
香織は、もちろんオートサロン・オートメッセはアップガレージを担当・出演させていただくので、アップガレージブースは必須でお願いしますよ~(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラ



長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとアップ

みんな風邪引かないで年末を楽しもうアップアップ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-101121_115718.jpg