昨日&告知ー | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

昨日&告知ー

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00253.jpg

昨日はミカ(横部実佳)と仕事をさせていただいてるクライアントさんと一緒にご飯行ってきましたーパー

ミカも近々発表するけど、スーパーバイザー軍団の一人としてあるお仕事をプロデュースというか任されるようになるんだぁひらめき電球

一緒に頑張っていくよアップ

そして、昨日みんなで行った先は、クライアントさんがお気に入りだという焼肉屋さんキラキラ

そこのお母さんのお孫さん、きょうちゃん(写真の男の子)が大阪から夏休みに遊びに来てたんだけど、とってもイイ子ですぐに打ち解けてみんなでカラオケとか行って楽しんだよアップアップアップ

また東京に来た時は、遊ぼうねーニコニコ


そして、ギャルパラ携帯サイトにて、コスチューム№1を決める投票企画が開催されてるのは知っていますかー!?

なんと、香織がプロデュースさせていただいている二つのチームが選抜30チームの中に選ばれましたーキラキラキラキラ
マジ嬉しいですアップ

ドリエン、リルガ赤コスバージョン、リルガ白コスバージョンと3つエントリーされていますので、皆さんぜひぜひ投票にご協力よろしくお願いしまーす!!!!!!!!




さて、明日はいよいよ鈴鹿だねーひらめき電球
コスチュームも若干ですが、遊んでみよう!
そして、鈴鹿では限定シリーズ、またまた発売しちゃいます!!!!!!
RIRERACING&リルガタンブラーが限定12個出来ました~!!!!!!!!!!!
リルガサイン即売会で売りますので、絶対絶対ゲットしてねー!

タンブラーにはリルガの画像が付いてるんだよ!  絶対買い^^

1日のイベントの時にお披露目した、RIRERACINGとリルガの限定カッティングシートも発売するのでリルガサイン即売会に来てくださーい!!

★また、今回GTレースクイーンのDVDが発売されます。
そのDVDの表紙の5人にリルガの佐崎愛里が選ばれました~!!!!!
そんな佐崎愛里が表紙を飾るDVDの発売即売会もGTオフィシャルブースでします。

そこには、表紙を飾った5人以外に、山崎みどり&大矢真夕も参加しちゃうそうです^^すごいことになりそうですな(笑)

鈴鹿のリルガのスケジュールはリルガブログにアップしたので見てねーニコニコ

ちなみに、鈴鹿は古澤恵もリルガのサポーターとしてまたまた登場するよ!!!!!!

鈴鹿も楽しもうアップアップアップ

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-100816_151833.jpg
鈴鹿でも、かき氷食べたーいニコニコキラキラ


おやすみなさーい音符