D1富士 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

D1富士

先週末はD1富士に行ってきました~(^O^)/

D1富士は、アップガレージも盛り沢山の内容で二日間本当に忙しい日々を過ごしました~!!
香織事で言うと、金曜日何故か夜寝ようと思っても、またまたワクワク病で寝れずレースを迎えたので・・・
土曜日は香織~実はかなりグッタリしていましたガーン
ドリエンのみんなにも
『かおりん、今日はかなりヤバイねー』なんて言われながら、一日頑張りましたべーっだ!
でも、お仕事はちゃんと頑張りましたょアップアップ

土曜日はそのおかげで爆睡でき、迎えた決勝日曜日は元気な香織に戻りましたチョキ
日曜日は、夏コスチューム発表ステージ&マナタソバースデーお祝い(マナタソ本当におめでとうドキドキ)やスペシャルゲスト大矢真夕も迎えてのトークショーなど、アップガレージはいろんなイベントがたくさんありましたキラキラ
ドリエンの応援にもたくさんのみんなが駆け付けてくれて本当にありがとうございました~キラキラ

ドリエンの二日間の模様は、ドリエンブログを更新したので『アップガレージドリフトエンジェルスブログ』を見てくださーいチョキ




香織の関わっている二つのチームドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-086.jpg
香織としては、かなり嬉しいショットが撮れました~ニコニコラブラブ


そして、スペシャルゲスト真夕と香織でパチリチョキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-172.jpg
真夕とも、こうやってお仕事できたのもZENT sweetiesぶりのことひらめき電球
嬉しかったなラブラブ


D1富士、本当に楽しかった~!!