先週の香織 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

先週の香織

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00134.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00133.jpg

まずは、第一回リールカートカップ~キラキラ

この日天気はなんと土砂降りの雨雨あせる

リール関係者を始め、お客様、そしてドライバーの細川さんやリルガが集まりました~ニコニコ


天候が悪いのにも関わらず、本当に笑いの耐えない一日でしたニコニコ

楽しいことや面白いネタがワンサカで、ずっと大爆笑してましたキラキラ

おかげでカートを見るのも初めての香織もカートが好きになりましたチョキ

またカートカップ開催予定なので、次も楽しみ楽しみ音符



そして、またまたお誕生日会!!

もう何回誕生日なんだろーってくらいの誕生日会ですガーン

でも、今回の主役はマユドキドキ
なんてたって、マユの誕生日当日キラキラ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF2841.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF2844.jpg
ゆりっちのお祝いも兼ねてドキドキ
おまけで香織までまたお祝いしてもらってますガーン(またまたすみませんあせる


この日もかなり盛り上がり、飲み過ぎて次の日が辛かったのを覚えていますガーン

でも、かな~り楽しかったキラキラ
5月は、やっぱり毎年飲み飲み月刊です(笑)バースデー月刊だから、幸せでしたがニコニコ

やっと5月は終わったので、落ち着きに入りたいと思いますニコニコ


さぁ~、最後は30日のリルガ撮影会です!!
初のリルガイベントだったので、いろいろ企画段階から初めてのことばかりで大変でしたが、みんなのサポートのおかげで無事終えることができましたーチョキ

初めて8人揃ったリルガはいかがかなーニコニコ!?
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00132.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00131.jpg
夏コスチュームもお披露目キラキラ
みんなどうかなぁ!?
また感想も聞かせてねDASH!

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00130.jpg
ウチラ、スーパーバイザー3人もお揃いの衣装になりましたチョキ

とにかく、本当に一日忙しくて大変なこともありましたが、みんなでワイワイ本当に楽しい一日でしたキラキラ

来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたーm(__)m

これからも、応援よろしくお願いします!


そして、イベント後の打ち上げでは改めてかっちゅなお祝い~ケーキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF6087.jpg
かっちゅ、お誕生日おめでとうドキドキかっちゅ大好きだよドキドキ



そんなこんなの忙しい先週でした!!
今月は、またまた毎週末レースの月ですDASH!
まずは、今週末D1富士からアップ

D1富士では、ドリエンはもちろんのこと、大矢真夕もアップガレージのスペシャルゲストとして日曜日参加しますキラキラ


それじゃー、6月も頑張りまーすパンチ!


まずは、ブログ更新をもう少しマメに戻せるように今月は頑張ろうかな(笑)


みんな~6月もよろしくね~ドキドキドキドキ