お休み~ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

お休み~

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00039.jpg

今日は久しぶりにゆっくりお休みできたなぁ~ニコニコ


最近、睡眠不足だったけど、久しぶりに10時間は寝ちゃったべーっだ!


風邪が今周りで流行ってるみたいで、香織も気をつけなきゃガーン

なんて言っても、明日からずーとお休みが無いから体力には気をつけなければってかんじなんだよねひらめき電球



そうそうキラキラ
リルガがFRIDAYに載ってたねドキドキ

みんな見たかなニコニコ!?


今週末は、リルガはエビス耐久だよアップ

エビス耐久にはオーナーさんたちがドライバーとして参加する他に、余郷選手、D1ドライバーの織戸選手や岡田選手、女性ドライバーのカゴシマ選手や、高橋純子ちゃんもドライバーとして参加しちゃい、リルガが応援するのは4台の参戦なのです~キラキラ


香織はエビス耐久初めてだし、楽しみ楽しみ音符



ちなみに、香織の告知ですが、5月12日にSTILLイブニング撮影会が決まりました~!!!!!!


5月は誕生日月なので、誕生日撮影会かなニコニコ


みんな~よろしくね~ドキドキ
待ってまーすラブラブ