D1 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

D1

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00041.jpg


D1開幕戦無事終了~ニコニコ


いよいよアップガレージドリフトエンジェルスもお披露目できましたよ~キラキラキラキラ


めちゃめちゃ可愛いかったよ~ニコニコ

コスチュームもお披露目できたし、すごーく喜んでもらったからホッとしてまーすニコニコ


D1ものすごく寒くて女の子たちも辛そうだったけど、みんな頑張ってれたよキラキラ

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00253.jpg
そんな開幕戦、なんと我等のドライバー、日比野選手が2位表彰台入りの快挙を遂げました~キラキラキラキラキラキラ


いや~、嬉しかったね~ニコニコ
さすが、日比野選手!!
今後も頑張って応援したいと思いまーすニコニコ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00248.jpg



ちなみに、D1では、たくさんの友達にも会えましたドキドキ

まずは、テレビ東京の番組で柳沢しんごさんとの出演で来ていたマキちん(相沢まき)ドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00280.jpg

マキちんとは久々に会えてテンション上がっちゃったなぁアップ


話し足りなかったので、また近日中に会おうねと話してました~ニコニコ


そして、マユ(大矢真夕)ドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-100328_175012_ed.jpg
マユは、アップガレージステージにも上がってもらっちゃいました~ニコニコ

一緒にトークをしちゃって面白かった~キラキラ

トークショーでは、またまた独特のマユの突っ込みが炸裂してました~(笑)




みんなともこんなふうに会えてホント楽しかったんですが、
やっぱり香織疲れました~ガーン

帰りはもう睡魔との戦いでしたあせる


早くこの生活になれるよう頑張るぞ~パンチ!パンチ!パンチ!