ブログ~ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

ブログ~

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG9748_ed.jpg


先日、ミカと打ち合わせ後にカラオケ行った時、ノリノリでパチリカメラキラキラ



それはそうとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

実は、3月1日からアップガレージHPにて、香織がドリフトエンジェルスのブログを更新していくことが決まりました~チョキ



というわけで、3月1日からはアップガレージブログも見てね~ニコニコ


自分のブログとアップガレージブログと二つになって大変だけど、頑張って更新していくよ~パンチ!パンチ!パンチ!


まぁ~アップガレージブログの方はドリフトエンジェルスのネタだから、違ったかんじでやり甲斐はあるよアップアップ


ほな、みなさんよろしくね~ドキドキ


そしてZENT sweetiesの方ではOGとしては気になる四人目が発表されたそうですね~キラキラ

まだいろいろありそうなので要チェックですねアップアップアップ

http://ameblo.jp/tstyleclub/