ホットバージョン | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

ホットバージョン

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00366.jpg


鈴鹿サーキットで行われた『アイハートHONDA』のイベントで土屋圭市さんのDVD『ホットバージョン』の公開収録をするため、昨日から鈴鹿入りしてました~ニコニコチョキ


香織、またまた『ホットバージョン』に出演させていただきましたキラキラ


今回は、チアガール役ですニコニコ


東西対抗チューナーズバトルの東軍チアリーダーというわけですチョキ


土屋さん、織戸さんを始めとする東軍を応援してきましたぁアップ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00372.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00371.jpg



そして今回はたくさんのドライバーさんが出演してました!!

控室で井出さんと服部さんとパチリカメラキラキラ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00370.jpg




そして、楽しい収録も終わり今新幹線で帰ってまーす新幹線DASH!



ホットバージョン見てね~ドキドキ




ちなみに、一昨日はさーやの舞台にメグ、モカ、まひろと行ってきたよアップアップアップ


さーや、かなり頑張ってたなぁニコニコ


さーやにぴったりの役柄で演技も上手かったアップ


しかも、舞台のお話自体面白かったから入り込んだょキラキラ

終わってからさーやにみんなでお花渡して、それから四人でお茶して井戸端会議して帰ったよ~ニコニコ


さーや、残り何日かも頑張ってね~ドキドキ


さぁ~明日はミカとSTILL撮影会だよ!!!!!!


待ってまーすドキドキドキドキドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-F1660021.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00363.jpg