卒業 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

卒業

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00332.jpg

今日はかなりかなり休みましたガーン
ブログ更新遅くなってごめんねあせる

さぁ~今回は長くなるぞ~!!




昨日は、朝からなんか切なかった香織だった・・・。

前日夜は、こんなにワイワイ飲んでいたのにね(笑)
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00355.jpg


昨日は、朝からみんなが駆け付けてくれて、

『今日はラスト日、頑張ってね』

『今日はかおりんの最後だから、絶対来ないとって思って来たよ』

『今日だけはと思い、このために来ました』

『かおりんの最後を見届けるからね』

『遠いけど、かおりんに会いにきたよ』

などなど・・・本当にもっとたくさん言われました。


昨日、そう言ってくれたみんなの言葉が何より嬉しかった。

実は、感動しっぱなしでした。

昨日一日であんなにみんなが、そう言って話し掛けてくれたことで思いました。

レースクイーンをやっていた期間にこれだけ香織はたくさんの人と知り合い、応援してもらっていたんだなって。

なんかまたまたジ~ンって胸が熱くなりました。


こんな風に、一日中いろいろな思いが香織の中を駆け巡っていました。


でも、昨日はとにかく忙しい一日だったので時間が過ぎるのは早く、いつの間に最後のエンディングステージになっていました。


そして、迎えたステージ・・・。


アップガレージのアグネスさんが一人一人に手紙を書いてきてくれました。

香織は最後だったので、聞いていました。

みんなが読まれながら、涙涙してきたので、香織もそれ見てヤバイなヤバイなって思っていました。

なんだか、ウルウル・・・。

そして、香織の番になって、『アップガレージの番長的存在だった南香織ちゃん・・・。』って話始めたら
クスッて笑ってやっぱり泣いちゃった。



そしてふと前を向いたその瞬間!!

みんなに混じって、ちょこんと前にミドリがぁ!!!!


もう、そこからはダメでした・・・しょぼん


号泣です!!


ミドリはあまり外に出てはいけないかんじなの知っていたから、まさか来るとは思って無かったし、何回か会ったけど何も言って無かったしあせるあせる


香織の為に頑張って来てくれたんだなって分かるから、本当に本当に嬉しかった。
やっぱり最高の親友だぁしょぼん


途中でみんなが、卒業おめでとうのプラカードを何人かで順々に上げてくれて・・・ビックリして・・・また感動しちゃったよ。

いつの間にこんなん用意してくれてたんだぁってしょぼん


そして、知り合ったみんな応援してくれたみんな一人一人の顔が見えて、そこで見守ってくれてた。


もう、みんなのバカバカ~って思ってるそんな時、
香織のラストの挨拶の番になった。


これは言おうとかいろいろ考えてたのに、本当に全部吹き飛んじゃった。


最初に出た言葉は『ミドリのバカ~しょぼん』でした。

それは、ミドリやみんなのバカバカ~って思ってたらそのまま出てしまいました(笑)


何を話したのか、自分でもわからないくらいでしたが、とにかく香織の中ではレースクイーンの思い出が走馬灯のように蘇っていました。


覚えているのは、『香織はキャラ派です』って言ったことくらいかな(笑)

このキャラだからこそ、ミドリを始め周りの友達やチームのメンバーにいつも恵まれ、そして応援してくれたたくさんのみんながいてくれたんだなぁって思ってるんだぁ。

だから、これからもこのキャラを生かして頑張っていこうと思うよ!
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00356.jpg


このあとスピーチを終えると、いきなりミドリが大好きなかすみ草いっぱいの花束を持って渡してくれました。

これもみんなといろいろ話して用意してくれていたらしい。

バカバカ~しょぼん
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00349.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00348.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00347.jpg

そして、いつも応援してくれたみんなが途中で会場を抜けてまで用意してくれた花束とアップガレージさんがわざわざ用意してくれた花束キラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございましたしょぼん

みんな~しょぼん




ずっと箱ティッシュを抱えて、またスッピンに成っちゃうくらい号泣し続けたステージだったね(笑)



ステージから下りて、真っ先にミドリに抱き着いて泣いたしょぼん


え~んえ~んしょぼん
思う存分泣いて、香織の卒業式はこうして終わった。


こうしてみんなに会えるイベントでレースクイーン卒業をできたこと、アップガレージさんに香織は本当に感謝しています。

アップガレージドリフトエンジェルスになれて本当に良かった。


そして偶然とは思えない、ミドリのいるトヨタとの近さ!!

全て、必然だったかのように、香織は本当に最高の形で卒業できました。




今までレースクイーン南香織を応援してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。


みんなからたくさん支えられ、パワーをたくさん貰いました。

辛い時もいつも応援してくれたね。

みんなといっぱいおしゃべりもしたね。


一緒に笑いあったり悲しんだり・・・本当に楽しかった。


みんな・・


いっぱいいっぱいありがとう・・


大好きだよ・・しょぼん





これからは、南香織また新しい目標に向かって頑張っていきます。


また新たな南香織もよろしくねm(__)m