オートメッセ最終日 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

オートメッセ最終日

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00343.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00345.jpg


とうとう卒業のこの日。


すごい一日になりました。
ビックリ感動の連続でした!

やっぱり最後のステージやそのあとも号泣で終わりましたね。


泣き過ぎて疲れちゃった(笑)


そして今帰ってきました。


この模様はまた明日詳しくアップしたいと思います。

とりあえず、今日はやりつくして疲れちゃったので寝ますガーン


おやすみなさーい!



みなさん、また明日ねドキドキ