オートメッセ二日目 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

オートメッセ二日目

今日も一日終わりました~ニコニコ


アップガレージの控室ではいつも楽しい話でずっと盛り上がってるんですニコニコ


こんな楽しいメンバーともいよいよ明日が本当に最後になっちゃいましたねしょぼん


なんだか切ないなしょぼん


そして、香織にとっても明日がレースクイーン最後の日!!


精一杯楽しんでやれるだけのことを全部出し切って終わりたいと思います!!!!


だからみんなみんな、明日は本当に本当によろしくねしょぼん



香織の明日のスケジュールはひらめき電球

9時~車両横立ち
11時~車両横立ち
12時~日比野選手トークショ~
13時10分~車両横立ち
15時~ドリフトエンジェルストークショ~
15時30分~カレンダー即売会
16時45分~エンディングステージ




ちなみに、今日終わってからまたまたAVEXと合流してご飯&飲み飲みしてきましたぁ~ニコニコ


ご飯では、あるネタで、マユと慶子とミドリとAVEXのキャップと盛り上がり、1時間以上も大爆笑し続けていたので、お腹と顔が痛くなりましたガーン


かなり楽しい一日だったなぁキラキラキラキラキラキラ


ほな、おやすみ~ドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00342.jpg