オートメッセ初日 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

オートメッセ初日

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00328.jpg

始まりましたね~ニコニコ


今日もたくさんのみんなが会いに来てくれて、香織は本当に嬉しかった~ドキドキ


みんな本当にありがとうね~キラキラ


今日は、相変わらず休憩中は愛しのミドリとよく会ってたよ~ドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF2194.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DSCF2195.jpg


今回は控室もすぐ近くて、かなり会いやすい環境だったニコニコ



ちなみに、昨日なぜか全然寝れなかったので後半はかなりバテてた香織・・・ガーン

なんとか、みんながいてくれたから頑張れましたパンチ!パンチ!パンチ!



イベントが終わってからは、早々とアップガレージブースは中打ち上げをしてきました~キラキラ


みんなでワイワイ楽しかったぁ~!!

またまた香織は酔っ払い(笑)


日比野選手とヤンキー調で写真撮りました(笑)
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG0362.jpg




そして今帰ってきて、これから用意して寝まーすひらめき電球


明日の香織のスケジュールは!!

9時~車両横立ち
11時40分~ギャルオン(メインイベントステージにて)
14時~車両横立ち
16時30分~車両横立ち
17時45分~エンディングステージ

明日もみんなよろしくね~ドキドキ



おやすみなさーいキラキラキラキラ