オートメッセ前日 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

オートメッセ前日

今日から大阪入ってまーすニコニコ


大阪着いてリハーサル終えて、心斎橋に買い物に出掛けました~ニコニコ


なにげに洋服とカチューシャをゲットキラキラ


大阪、安くてカワイイ物ばかりあるから、また買い物に来たい~って思っちゃった!!



途中でイイ臭いが・・・キラキラキラキラ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00326.jpg


思わず臭いに釣られて買ったシュークリームニコニコ


ホントに美味しかった~ドキドキ

大阪は美味しいものばかりだねキラキラ


大阪といえば、いつものヤツですチョキ


蓬莱の豚まんと、やっぱりリクロおじさんのチーズケーキ(笑)!!


今回も絶対食べたーいニコニコ




そんなこんなで、帰ってきてこれからお風呂入って寝まーすニコニコ


明日も頑張るぞ~パンチ!

明日の香織のスケジュールは!!

10時~(15分間)車横立ち
11時30分~(15分間)車横立ち
13時~(15分間)車横立ち
14時30分~ドリフトエンジェルストークショ~
15時~カレンダー即売会
16時30分~(15分間)車横立ち
17時45分~エンディングステージ


よろしく~ドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、香織がいるアップガレージブースの目の前がトヨタブース!!

香織が着く前にミドリから手紙きて、
どれどれ~と行ってみると・・・ホント目の前!!


しかも、ホントに目の前がミドリが立つ86の車両なんですニコニコラブラブ


今回はこんなに近くでビックリキラキラキラキラキラキラ


香織ごとではありますが、嬉しくなりましたぁ~ドキドキドキドキ

ほな、おやすみ~ニコニコ