カンパーイ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

カンパーイ

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG4127.jpg


ZENT sweeties卒業式のあと、東京に帰ってきてウチラは卒業の晩餐へ~キラキラキラキラ

まずは、お好み焼きでお腹いっぱいになり、それからカラオケに行きました~!!
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG4127_ed.jpg


ウチラ酔っ払いでーすキラキラキラキラ


最後にみんなでDREAMS COME TRUEの『サンキュ』を歌い、四人の思いを歌いました!!


それから、マユんちにみんなでお泊り会~ニコニコ


お酒やらお菓子を買って帰りオウチでも楽しい夜は続きました!!
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00316.jpg


お札柄のトランプで、大富豪大会!!


負けたらバツゲームもべーっだ!


そんなこんなで、深夜遅くまで飲みました~キラキラ



朝起きた二人は帰り、香織はお昼近くまでマユ宅で寝て、マユと二人でお昼過ぎにラーメンを食べて帰りましたチョキ


本当に楽しかったぁアップ


ZENT sweetiesのメンバーとこんなに仲良くなって、この一年本当にこのメンバーとやれて良かったドキドキ


かけがえのない友達ですキラキラ

マユ、ジュンジュン、チカちん大好きだよ~ドキドキ

一年間ありがとうね~キラキラ



今年のZENT sweetiesも素晴らしい仲間になってもらいたいねニコニコ


もうタカエさんのblogで今年のメンバーも随時アップされてるみたいだからチェックしてみてね~ひらめき電球

http://ameblo.jp/tstyleclub/








さぁ~て、今日は「VIDEO OPTION」の撮影に行ってきまーすパー


ほな~音譜