ZENT sweeties | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

ZENT sweeties

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00308.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00313.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00315.jpg

昨日は2009ZENT sweeties卒業式名古屋イベントでした~!!!!


本当に最後のZENT sweetiesとしてのお披露目でしたね!!



全コスチュームでの撮影会のあと、いよいよ最後の卒業式。


メンバー一人一人の挨拶をしました。


みんなの言葉を聞いていて、本当に切なくなりました。


香織も涙が出るのを必死にこらえながらスピーチしていたので鼻水がズルズルでした。


そして最後にタカエさんのスピーチでタカエさんが泣いてしまったことから香織たちZENT sweetiesも一気に涙がこらえられなくなる場面も・・・しょぼん


香織はともかく、マユが涙ぐむのもとっても珍しいことだったね。



本当に一年いろいろなことがありました。


すごくすごく楽しかった。


応援してくれたみんなも駆け付けてくれて、すごく最高な卒業式を迎えることができました。


支えてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。


いっぱいお世話になりました。


感謝の一言です。




卒業式のあと、ZENT sweeties四人で仲間としての最後のお祝いを東京に帰ってきてしました。


その模様はまた明日アップしまーす!!



2009ZENT sweeties最高アップアップアップドキドキ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG4127.jpg