買い物~ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

買い物~

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00303.jpg


マユと昨日は買い物に出掛けました~ニコニコ


昨日も相変わらず寒い一日だったね!!


でも~めげずに歩き続けましたパンチ!



そうしたら、あるお店で偶然の再会があり、盛り上がりました~キラキラ


一昨年オーディションで出会った悠子ちゃんドキドキ


すごく嬉しくて、お店の中なのに話しまくってしまいましたニコニコ


また会おうねって約束して別れ、また買い物を再開しました~音符



夜はマユとご飯食べて帰ってきましたよアップアップ




ちなみに、余談ですが、最近また香織の中で流行ってるケンタッキー!!
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00301.jpg


実は冬のケンタッキーが1番好きニコニコ

なぜならそこにポットパイがあるから~(^O^)/



ポットパイは長年のファンで、冬になるといつも食べるんだぁ!!


最近はポットパイにフリフリポテトの二つのバージョンが多いんだけど、新しく出たチキンにも挑戦してみましたキラキラ


美味です~(大奥風に・・・ガーン



以上、香織のランチでした~アップアップアップ