アップガレージ | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

アップガレージ

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00291.jpg


今日は、2010年アップガレージドリフトエンジェルスのオーディションに審査員として参加させていただきました~キラキラ


去年は自分もオーディションを受けた側だったのを思い出し、なんだか懐かしかったなニコニコ


でも、女の子を選ぶってやっぱりいろいろ難しいもんですねあせる


香織も今年のアップガレージドリフトエンジェルスの審査員として頑張って審査してきましたょアップ


今年のアップガレージドリフトエンジェルス、可愛いコばっかり選ばれたので本当に香織も楽しみですニコニコ


6時間ものオーディションを終えて、ご飯を食べて今帰ってきました~ニコニコ


今日は、今年のアップガレージドライバーの日比野さんもオーディションから参加されてました~ひらめき電球


ご飯の時に一緒に写真撮ってもらいました~チョキ


またまた若干、香織は酔っ払いの顔をしてますねガーン


そんなこんなで、長い一日も終了ですアップ


今年D-1は3月末のお台場が開幕戦ですが、香織ももちろん行きまーす(^O^)/


みなさん、今年のアップガレージドリフトエンジェルスもよろしくね~ドキドキ



ほな、おやすみなさいアップ