ハウスネーション | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

ハウスネーション

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG8864_ed.jpg


金曜日は、ハウスネーション(avex)の盛大なイベントがありました~!!!!!!



香織もハウスネーションガールとしてお仕事させていただきましたぁニコニコチョキ


今回のメンバーは、ミドリ(山崎みどり)、マユ(大矢真夕)、ケイコ(稲垣慶子)と香織の4人ですニコニコ
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG8854.jpg



まず着いてから、お腹が空きすぎてお弁当をがっつきましたべーっだ!


お腹がいっぱいになったところで10時からイベントが始まりました~キラキラキラキラキラキラ


雨で寒い中、たくさんのお客さんが集まりました\^o^/


鈴木亜美ちゃんやシャナドゥ、FPM田中さん、金子賢さんを始め、あの小室哲也さんが出演するなど、盛り沢山でした~キラキラキラキラキラキラ



ハウスネーションガールズのウチラもノリノリでした~ニコニコ音符
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG8864.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG8864.jpg
南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-DVC00034.jpg



お友達もたくさん遊びに来てて、本当に楽しかったーニコニコ


香織もいっぱいビール飲んで酔っ払いです(笑)

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG8864.jpg

衣装はこんな感じですキラキラキラキラカワイイでしょドキドキ


ミドリと、avexのキャップとパチリチョキ



朝までイベントは続き、今帰ってきました~!!


今日はよく寝れそ~ニコニコ


おやすみなさーいドキドキ