GT第7戦富士 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

GT第7戦富士

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-090912_103715.jpg
お疲れさまでした~(^O^)/

今、富士から帰ってまーす!

昨日は雨でとっても寒かったけど、今日は本当に天気が良くて暑かった~。


昨日の夜ご飯は、ZENTセルモではお馴染みの中華料理でしたo(^-^)o

実は、ZENTセルモのご飯はとっても中華が多いんです(^_-)-☆

みんなで中華って、いろいろな種類が少しづつ食べれるから好きです。

香織は、小籠包大好きです!
昨日も小籠包が食べれて大満足でしたo(^-^)o


ところで、今日・・・
実は・・・
ずーとずーと歯が痛かったんです(T_T)

朝からバファリン飲んでも効かなくて、医務室で鎮痛薬をもらってきて途中で飲みました。

最初は虫歯で痛いのかなと思ってたけど、どうやら親知らずみたいです(>_<)


マユにもロキソニンを貰って、なんとか今日を無事過ごせましたf^_^;


明日は歯医者に行かなきゃ~!!


そして、そして、ZENTセルモは10位でフィニッシュしました(^^)\(゜゜)

今回は10位でしたが、残りあと2戦、絶対にやってくれると信じていますo(^-^)o

応援よろしくお願いしまーす(^O^)/

それでは、おやすみなさーい(^_-)-☆