お得 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

お得

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-090605_160704.jpg
今日は、さーやとほのかとセールに行きました~(^O^)/


なんのセールかというと、シャネルのです!


シャネルは大好きなブランドの一つで、特にスポーツラインと小物が好きです


三人で買った物をパチリo(^-^)o


香織は夏らしいストライプのバンダナ、さーやは白のピアス、ほのかはピンクのリボンピアス!


どれも信じられないくらい安くなっててビックリp(^^)q


イイお買い物ができました~o(^-^o)(o^-^)o


そのあと、今までお茶して帰りました~!


今日も満足満足o(^-^)o


ちなみに、さーやは髪の色が真っ黒になってるし、ほのかは真っ黒に焼けてるし、香織は髪がかなり短くなってるしで・・・

三人揃って、みんなかなりイメチェンf^_^;