イベント | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

イベント

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-200905190128000.jpg
昨日はイベントにたくさんのみんなが来てくれて、本当に本当に嬉しかったー(≧▼≦)


いつものみんなが来てくれて、その気持ちが本当に嬉しかった(T_T)


みんなにまたまたいろんなプレゼントや差し入れもいただいちゃいました

本当にありがとうございました!

ケーキもハート型でバラが乗ってて、すごく手の込んだ最高のケーキをいただきました

とっても美味しかったー(^O^)/

本当に本当にありがとうございましたm(__)m



ちなみに、イベントのあとにみんなでお茶に行って、語りましたー(^O^)/


そしてその後、夜は友達のバースデーに行ったら、香織までお祝いしてもらってホントにハッピーな1日だったなー


みんなのおかげだなぁ

みんなありがとう


今日はミドリとメグといました


ミドリんちでまたまたガールズトーク!


ミドリがミートソースのパスタを1から一生懸命作ってくれました


美味しかったなぁ

ミドリは見かけによらず、料理が上手(≧▼≦)


ほな、おやすみなさーい