昨日 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

昨日

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-090516_020650.jpg
深夜遅くまで飲んでました~o(^-^)o


ミドリ(山崎みどり)、マユ(大矢真夕)と!


昨日はかなり酔っ払うほど飲みました


久しぶりに今日がツライ(>_<)


二日酔いってなんで起こるんだろうね


体調によりけりなのかなぁ


どんなに飲んでも二日酔いになる日とならない日があるよね


不思議だぁ



今日もまたミドリとマユに会うんだぁ!


今日はプロデューサーのタカエさんがZENT sweetiesのお誕生日のお祝いということでZENT sweetiesのみんなをご飯に誘っていただきました


明日はZENT sweetiesバースデーイベントです(^O^)/


来られる方は明日よろしくお願いしまーす!