昨日 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

昨日

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-090404_011025.jpg
ゆーきとご飯食べに行きました~


ゆーきと語りあったのは久しぶりo(^-^)o


お酒を飲んで香織はちょっと酔っ払ってしまいました

でも、昨日はなぜか体調も良かったせいかお酒が進みましたp(^^)q


楽しかったなぁ~


ちなみに、今日はミドリとせいちゃん、ブルーキュートメンバーでご飯食べにいってきました~


そこで聞いた話なんですが、新聞に『みどりのかおり』って載っていたらしいんです


本当は『緑の香り』って意味なんですが、ミドリと香織のことを知ってるからウケたらしい


それを聞いてミドリも香織も大爆笑でした\^o^/
たしかに間違ってないねーって!


その見出し写メっといて欲しかった~


そんなこんなで今日も楽しい一日だったよ~

明日早いので早く今日は寝まーす


おやすみなさーい