ZENTキティちゃん | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

ZENTキティちゃん

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-BLOG1593.jpg
香織もやっとZENTキティちゃんをメンバー発表会の日にいただきました


いつもZENT sweetiesのみんなが持っているのを見ていて、カワイイなと思っていました


やっと香織のモトにも・・・

めちゃめちゃカワイイ~


大事にしま~すo(^-^)o



ちなみに、今日はアキナとご飯食べてまーす


アキナは一昨年のモーターでトヨタのモデルをやっていたことからミドリと仲良くなり、香織も仲良くなった友達です


パスタを食べてまーす


イタリアンといえば、先週の金曜日にイタリアンを食べてきたとブログにも載せましたが


それは実は・・・

ZENT sweetiesの打ち合わせ兼、親睦会でご馳走になってきたのでした~


あの時は、まだ言えなかったので普通にイタリアン食べてきたとしか書けなかったけどね\(^^:;)


その時の写真です


香織はワインを飲みすぎてちょっと酔っ払った顔ですね~!