発表 | 南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba

発表

南香織オフィシャルブログ「南香織のHAPPY DAYS」Powered by Ameba-200903081430000.jpg
やっと発表できる日になりました~(^O^)/


わたくし南香織は、今年

2009年ZENTsweeties

でレースクイーンをさせていただきます!!


今までずっと憧れてたZENTsweetiesだったので、本当になれたことにビックリしたと同時に感動でした(泣)


誰より親友のミドリが喜んでくれました。


やっぱり最高の親友です!そして、マユもメグもモカもさーやもみんな喜んでくれて本当にみんな素敵だなって思いました。


いつもZENTsweetiesのみんなに紛れて一人いたけど、やっと本当のZENTsweetiesになれました!


香織の周りにはZENTsweetiesの先輩、OGがいっぱいいるので(笑)いろいろ指導してもらおうと思いますo(^-^)o



今年のメンバーは、

大矢真夕、飯田順子、遠野千夏

そして香織の四人です!


マユとは仲良しなので、一緒にやれて本当に嬉しかった。

やっぱり仲良いコと一緒にやれるのは、安心するしやりやすいからね~!(^^)!

そして順ちゃんは、最初あまりしゃべらなかったけど、すごくイイ子!

人見知りをするだけで、だんだん打ち解けてきたのo(^-^o)(o^-^)o

マジ仲良くなれそー!


そして、千夏ちんは本当に癒される!
初めて会った時から、本当に優しいイイ子だなぁって思ってたんだけど、本当にそうだったo(^-^)o

それに何より面白いんだよね!ちょっと天然でカワイイんだぁ。

一発で上手くやっていけそうだなぁって思ったからね~!(^^)!



この三人と、今年仲良く、ZENTsweetiesとして頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いしま~すm(__)m 絶対絶対応援してね!!


イベントでみんなで撮った写メです!

モカは引退イベントで一緒にいました~!

モカの引退さびしい~(>_<)

けど、モカの活躍応援してる!!

がんばれ~モカo(^-^)o


モカ、レースクイーンおつかれさまでした(涙)!