舞台。 | 山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba


こんにちはっ

昨日どこにいったか教えちゃうよ~︎☺

昨日は春名風花ちゃんの出ている【TUSK TUSK】という舞台に招待していただいたので見に行きましたっ☺







舞台おわりに春名風花ちゃん、
ソーズビー航洋くん、濱田龍臣くんと写真とってもらったのっ✨


最初は言葉がでてこないぐらいすごい圧倒されました!
感情の出し方が表からではなくすごくお腹の底から湧き上がってるように感じました!
子供が主役の役なのに、やっている人たちが子供じゃなく大人のように感じて同い年ぐらいの子が演じているなんて思わないぐらいでした!
すごくいい刺激をもらいました!!!!

この舞台を見て、演技の方もがんばろう!ってすごいおもいました✨