第二弾っ!! | 山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

こんばんわっ!

今日もコメント返ししますっ💗

>まーぼーさん
コメントありがとう😊
楽しみにしていてくれてすごくうれしかったです!
原宿のときも最初はびっくりしたけどすごくうれしかったです!!
私、WEGO大好きで洋服とかたくさんもってます!!
まーぼーさんも体調には気をつけてください☺

>莉乃愛♡さん
コメントありがとう😊
画像褒めてくれてありがとっ💗
美白を、たもつには冬でも日焼け止めを塗って、化粧水などをちゃんとすることかなっ😁

>あんじゅさん
コメントありがとう😊
アディダスのリュックかわいいよね!!💗
お風呂は半身浴も全身浴も両方してるよ!
冬とか寒い日とかは全身浴よくで温まってるよ!
半身浴は時間があるときに汗たっぷりかいてるよ!!

>もあさん
コメントありがとう😊
お久ですっ😂
7日で15サイになったよ!!
私は、来年高校生(`✧∀✧´)キラーン!

彼氏がいるなんて青春っ!!!
目をあわせるなんてドキドキしちゃうね😳
目をあわせるには、もう勇気をだすしかないよね!!
がんばって💗
今見てるドラマは、『コウノトリ、サイレーン、5-9時私に恋したお坊さん、掟上今日子の備忘録、青春探偵ハルヤ』だよ!!

了解!!洋服関係のせるねっ😁


残りの質問はまた明日答えるねっ!!
たくさんの質問ありがと💗

撮影のおふしょっ︎😉