♡ファイナルパーティー♡ | 山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba


こんばんわっ!!

今日、ファイナルパーティーにきてくれたかたありがとうございますっ♡







今日の私服は、レピピさんが服をかしてくださり、とてもかわいい服でレッドカーペットをあるくことができました♡









これなかったかたなどもたくさんいるとおもいますが、いままでほんとにありがとうございました!

ステージでも言わせてもらいましたがこの場をかりて、もう一度言いたいことがあります。

わたしが今日このステージにたてたのは、家族や友達はもちろんファンの皆様、よきライバルでもあるほんとに仲良しのピチモのみんな。
そして、ピチレモンをつくってくださってるスタッフの皆様のおかげです。

わたしはほんとに自分に自信がなくて、どんな表情やポーズをしても自分が納得いくことが少なくて悩んでいたんですが、楽しい事ばかりじゃなかったんですが、ファンのみんなが街中であったときとかブログのコメントなどで声をかけてくれたり何月号のかおちゃんかわいかった!などいってくれると、

あぁ~、ピチモになってよかった。これからもがんばろ!

などと思うことができます!

ピチレモンは休刊になってしまうのでピチレモンという雑誌ではみなさんにもう会えなくなってしますのですごくかなしいですが、わたしもこれから自分の夢にむかってがんばるので応援よろしくおねがいします!!

今日イベントで声をかけてくださったりかおー!とよんでくれたり、サイン書いてください!とかほかにもたくさんゆってくれてありがとうございました♡

もう、ほんとにうれしくて泣きそうでした😂

いままでみなさんにもらったファンレターやブログのコメントなどはわたしの一生の宝物です!

辛いとかや元気がほしいときにファンレターをよんでいつも元気をもらってます!!


先日、ファンレターのお返事を書いたのでお家に届くのをたのしみにしてきてください♡
たまに、住所がかいてないものがあるので、お返事したくてもできないことがあるので住所をかいておくってね😊


これからもっともっとがんばって、テレビなどでわたしを見てもらえるようにがんばるので応援おねがいします!!


さいごになりましたがほんとにほんとにありがとうございました!

ピチレモンは休刊になってしまいましたが
わたしのブログはずっと更新し続けます♡♡

また、どこかでわたしのことをみつけたらどんどん声をかえてください♡
それもわたしの励みになります😊

みなさんには感謝してもしきれないぐらいほんとに感謝しています!
いままでありがとうございました♡